過去ログ倉庫

ああ
No.401198
汰木と藤本

あああ 
No.401197
最後攻撃なくね

ああ
No.401196
>>401191
んな訳あるか

ああ
No.401195
負けなくて良かったけど勝てた

ああ
No.401194
せっかく良い形作れてたのに、小田 リンコン 佐々木変えて藤本 汰木 扇原 入れてからめちゃくちゃやん

ああ
No.401193
ポジション変えろよ
アツ無能もう見てらんない早くやめろ何回やんだよこれ

ああ
No.401192
強い言葉を遣うなよ弱く見えるぞ

ああ
No.401191
男性
アウェイで勝ち点1おっけ!

ああ
No.401190
とりあえずアツと藤本いらない

ああ
No.401189
>>401172
普通に交代メンバーやろ

ああ
No.401188
これだけ金かけて勝てないとか…

ああ
No.401187
解任は必要ない。



辞任してくれ。

しがない神戸サポ
No.401186
前半と後半でここまで変わるかね…

ああ
No.401185
現地はこれに拍手すんのか?お?

ああ
No.401184
>>401163
試合見てないけどサイドで使いましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る