過去ログ倉庫

あああ
No.404222
今のイニエスタはパリのメッシ

あか
No.404221
男性
まぁ監督変えてもフロントが変わらんと一緒の結果だろう。
三木谷さんが一歩引いて、現場主導でクラブ引っぱらないと

ああ
No.404220
ただでさえ酷いのに
わざわざ金Jで晒される神戸草

大阪
No.404219
メッシパリでダメとか言ってるやつ絶対試合見てないやん笑笑

ああ
No.404218
負けるなら
ほたる
ごうとく
さんぺ
いに
休ませて欲しかった

ああ
No.404217
そーいやこないだレーヴ推してる人いたな。
坪井健太郎とかは?

ああ
No.404216
過密だからとか関係なくしばらく小田、リンコンのツートップでいくしかなくなったのキツイって
去年何試合出たよ
2人合わせても去年の夏から来た大迫とか武藤より少ないんじゃないか?

ああ
No.404215
>>404211
わかるのになぜ検索したm気質やな

ああ
No.404214
>>404210
そうするしかなかったからしゃーない

海本
No.404213
監督ザッケローニ

あああ
No.404212
悪く捉えると6試合中 1勝利 5敗

ああ
No.404211
総合板で神戸って検索したらめちゃくちゃ叩かれてて泣いた

ああ
No.404210
負けてる状態でFWに替えてDF入れる人初めて見ました。

ああ
No.404209
普通に考えて
サンペールさんがあんなにパスミスするじたい
コンディションが悪いとしか思えん

ああ
No.404208
神戸は幅取らなさすぎて中ごちゃごちゃしすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る