過去ログ倉庫

ああ
No.404192
>>404182
あんだけ稼げれば多少は平気だよ

ああ
No.404191
>>404179

三浦サム

何か男前な感じがするわ

☆ああ
No.404190
>>404157

間違いない。

ああ
No.404189
なかなかイニエスタに指示できる監督はうかばなたいなー

ああ
No.404188
三木谷さん
せっかくの誕生日に気分良くないんやろな?

ああ
No.404187
>>404154
スピバーグ監督しかないな。

ああ
No.404186
>>404164
アギーレ

なな
No.404185
ビエルサはアルゼンチン人やからスペイン語やん。あり、来てくれたら面白いぞ。フロントはオファーしないと思うが

ああ
No.404184
プレーオフ勝って延命しそう

るは
No.404183
後任との交渉が決着するまで、少なくとも2-3試合をどげんかせんといかん

ああ
No.404182
バルサのレジェンドである、イニエスタに辱めを与えているクラブだな。

ああ
No.404181
アツより優秀な監督なんて掃いて捨てるほどいるけど、栗原SDが連れてこれるか疑問

ああ
No.404180
残留できればいいや

ああ
No.404179
なにがアツやねんサムに改名しろ

ああ
No.404178
去年の躍進で忘れかけてたが
これがいつもの神戸って感じか
降格残留争いだけは頼むから避けてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る