過去ログ倉庫

ああ
No.404177
>>404175
走るサッカーだからきつくない?

ああ
No.404176
前田浩二
小倉
名波
大榎
宮本
手倉森

なな
No.404175
ビエルサの名前がちょこちょこあるな。ビエルサ面白い

あーあ…
No.404174
>>404156サンガツ

ああ
No.404173
ハッピーバースデーミキタニサン!!

ああ
No.404172
男性
団体は今の状況どう思ってんのかな?

ああ
No.404171
>>404154
その時はGKトトロな

しがない神戸サポ
No.404170
>>404166
本人忘れてそうw

ああ
No.404169
>>404166
槙野忖度

ああ
No.404168
まあ間違いなく今のままやとj1に勝てるチームなんてあらへん
あーほんま嫌なるわ

ああ
No.404167
中3日で辛い日が続く

あか
No.404166
俺は神戸を優勝候補に挙げてた鈴木啓太に今の心境聞きたい

ああ
No.404165
>>404162
勝手に他サポにすんなや
落ち込んでてもいいことねえよ

ああ
No.404164
ハリルの前に少しだけ代表監督やってた法律事務所みたいな名前の人は??
まぁまぁ良いサッカーしてた印象があるんだけど…

ああ
No.404163
リュイスさんは監督できんのかな?
彼かビベスさんが適任やと

前へ次へ
↩TOPに戻る