過去ログ倉庫

ああ 
No.404147
監督はこういう時に泣かないで欲しい

ツラい
No.404146
補強しなかったではなくて、
オファーしたけど誰も来てくれなかった。
じゃないですかね?

ああ
No.404145
>>404140

あははは!

ああ
No.404144
アツはSDでいいよ、もう
良くなる未来が見えない

ああ
No.404143
>>404140
うっせー!

あか
No.404142
>>404124
そして運良く何勝かして来季続投で振り出しに戻りエンドレスになるとこまで見えた

ああ 
No.404141
男性
>>404097
にわかな大好きな

グアルディオラ
モウリーニョ
マンチーニ
トゥヘル
グロップ
ポチェッティーノ




ああ
No.404140
内容では結構いい勝負やったし、
そんな悲観することではない!
俺らが前を向かずにどうすんだよ!!

京都から二時間かかる 
No.404139
男性
>>404094
作り話しの映画の曲でしょ。
「戦争反対」とは関係無いです。

ああ
No.404138
>>404109
バルベルデとか、ビラスボアスとか、他チームなら何言ってんだコイツ状態やけど、神戸なら可能性ゼロじゃないかもとか思えてしまう
まあ限りなくゼロに近いけど

ああ
No.404137
パロプンテたのむ

あた
No.404136
ピルロに監督やってもらう?

バルサ化やめてユーヴェ化にしない?

ああ
No.404135
ザーゴと共に心中しよう

ああ
No.404134
◯ホーン「呼んだ?」

ああ
No.404133
降格するくらいなら夏過ぎにマッシモ連れてきてくれ。
取り敢えず残留だけはできそう。

槙野大崎リューホのカテナチオとか想像も出来んけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る