過去ログ倉庫

ああ
No.404132
>>404119
恥ずかしいよ。。。

あおーん
No.404131
足元でボールもらって後ろにパス出す選手しか前線におらんw
イニエスタ・サンペールというJ屈指のスルーパス出せる選手がいるのに宝の持ち腐れ過ぎるww

☆ああ
No.404130
psgも敗退したから、資金の問題ではないんよ
やってるのは桃鉄じゃなくてサッカーなんだよ

ああ
No.404129
公式が煽ってきてて草

take
No.404128
ドウグラス選手、古橋選手に助けられてたんだな
武藤選手の居ない今
三浦監督は、誰に助けを求めるのか?
それとも誰でも点をとれる戦い方を構築してくれるのか?

あぁ
No.404127
監督の問題

ああ
No.404126
>>404117
例えはよく分からんけど面白い

ああ
No.404125
イニエスタサンペールがいてボールが頭の上を飛び交うサッカーやばすぎるやろ。イニエスタ可哀想すぎて見てらんないわもう。

ああ
No.404124
そして次が見つかるまでは吉田孝なんですね

ああ
No.404123
>>404108
ロティーナ

☆ああ
No.404122
わかっちゃいるけど、彼のリアルサカつくに踊らされるんやろなー、自分が嫌になるぜよ

なな
No.404121
>>404081

A級ジェネラルに降級したところ、、

ああ
No.404120
三木谷さんが監督に向いてるって言ったら向いてるんだよ!ってフロント陣で言い聞かせてそう

ああ
No.404119
それだけの資金力でこのレベル…恥ずかしくないの?

ああ
No.404118
大迫武藤怪我したのは不運だけど
大迫は確定でもしかしたら武藤も代表で抜けるかもしれなかった中これでいくと補強せずに色々手放したままにしたフロントに責任かなりあるっしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る