過去ログ倉庫

ああ 
No.404681
>>404679
降格したシーズンすら開幕6戦未勝利なんて事にはならなかったと思うと怖い

ああ
No.404680
史上最攻、小倉んパス、今年のヴィッセル。全部経験してる扇原、ある意味すごい。

ああ
No.404679
神戸はホームで鹿島に完封負け。開幕から6戦未勝利とクラブのワースト記録を更新した。

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/70e001cac3ef12a9a7eb3dc30374726e59471316

クラブのワースト記録を更新してたんか

ああ
No.404678
史上最攻のときのセレサポも今の我々のような気持ちだったのかね。

ああ 
No.404677
金ない時代を抑えて開幕6戦未勝利を達成するとか逆にすごいわ。

ああ
No.404676
片野坂さん欲しい

ああ
No.404675
三木谷さん、昨日誕生日なのに可哀想
1番は現地民だが

ああ
No.404674
>>404673
三浦アツと平野、林はセットで加入だから辞める時もセットだよ

ああ
No.404673
アツも監督交代して欲しいけど、平野も辞めて欲しい。

ああ
No.404672
去年のデータ見たらわかるが守備とGKが頑張って守り、J1下位のチャンスクリエイト率で決定力あった古橋や武藤がゴール決めてただけだからね

ああ
No.404671
今や、アツさんのサポからの支持率は(ロシア人以外からの)腐沈支持率よりも低いかもしれん。

ヴィッセル茅ヶ崎
No.404670
ほんと
スターがたくさん来てもチンタラチンタラ弱いけど、ヴィッセル神戸が好きなのは変わらない。茅ヶ崎で神戸のトートバックを使っているけど誇りです。でも、いい加減安定したチームになってくれ!

ああ
No.404669
>>404666
目先の結果にとらわれて、試合内容は二の次だからでしょうね
だからいつまで経っても弱い

ああ
No.404668
経験豊富+実力ありなフェルマーレンと個人能力、強靭な体のドウグラスが神やったんや。
なんやかんやドウグラスは点を取ってくれてた。
外国人枠が関係してるんやろうけど、劣化が見えていた大迫獲得よりドウグラス残してた方が現段階では良かった。
アツさんも幅広い戦術を持ってないから個人能力に特化した人がいなくなれば、必然的に今の最悪な状況になるのは見えていた。


ああ
No.404667
とりあえずプレーオフ終わるまで解任はないよ
プレーオフ負けたら解任、勝ったら新しい監督決まるまでやるって感じかな普通なら
2020はリーグ6連敗したのに解任しなかったから、わからんのよな
プレーオフ勝って、清水に勝ったら案外続けたりしてACL負けるまで

前へ次へ
↩TOPに戻る