過去ログ倉庫

ああ
No.404591
今のままの戦力でも大丈夫です!
フェルマーレンもドウグラスも抜けたけど、補強は3人だけで大丈夫です!ACLもあるけど何とかなります!

これが一番腹立つ

ああ
No.404590
15日はPK戦でも何でもいいから勝ってくれ!

ああ
No.404589
>>404570
それ来日して直ぐのインタビューで良い選手聞かれて背番号言ってたやつでしょ?
今回の移籍でラブコールしたみたいに聞こえるよ

つう
No.404588
何が最悪って 無駄にあがいてイニエスタとサンペを出場させた。まあ シドニーにさえ勝利してくれたらかまへん!!希望

ああ
No.404587
扇原、山口、イニエスタとゲームメイクの司令塔が多すぎなのが問題でね?

あぁ
No.404586
サイトの中ではシーズン終わったんですね。悲しいな

ああ
No.404585
もはや監督だけのせいでもねーけどな

ああ
No.404584
>>404567

その5チームに今のうちが勝てるイメージをまるで持てないんだが

六甲牧場
No.404583
これから運動強度の伸びてくる若手にやりたいことを落とし込む
ヴィッセルも出来るはず

ああ
No.404582
選手の編成も悪いよな〜
こればかりは監督はどうしようもない

ああ
No.404581
ジエゴコスタも良いけど、裏抜け出来る選手欲しい!

ああ
No.404580
男性
限界やねんて選手も!

ああ
No.404579
男性
ジエゴコスタ獲れないかな?
イニエスタのパスに反応出来そう

ああ
No.404578
左SB補強してください

ああ
No.404577
今すぐ新庄剛志に監督オファーしよう。問題はS級ライセンスを持ってるかどうか…持ってなかったら、選手として獲得を。

前へ次へ
↩TOPに戻る