過去ログ倉庫

ああ
No.406696
>>406690
まぁ、こーゆー試合で外すのはイニエスタとか中心選手やったりもするしな…

あいう
No.406695
ゴートクもしかしたら復活した???

るは
No.406694
ゴートクありがと🥺

&◆ViPoJI7kFk
No.406693
女性 800歳
PKなったらどーすんだよ!!!!!ずっとこわいやん

ああ
No.406692
高徳凄いなあ

ああ
No.406691
イニエスタかえたら
もうメルボルンは止まらないよ
怖いものは何も無くなったから

ああ
No.406690
イニエスタ抜いてPKなったらどうするんや

☆ああ
No.406689
この采配でアツ分かれ目やな!

ああ
No.406688
初瀬も良くなったなあ

ああ
No.406687
いやーイニエスタ変えるかー。

ああ
No.406686
イニエスタかえるのか

あいう
No.406685
これで失点したらPKでイニエスタ蹴れんしやばいぞ

るは
No.406684
フェル神が見守っておられる…

☆ああ
No.406683
攻めるか保持か

ああ
No.406682
男性
逃げ切れるか

前へ次へ
↩TOPに戻る