過去ログ倉庫

たけ
No.408329
男性
正直ここまで勝てないと、監督代われば状況変わるかも、と期待したくもなりますよね。
ただ現実は変わらないんじゃないかな、、、
監督ってすぐ変えれるもんなんでしょうか?
本人から辞めるパターン以外は、時間かかりそう。

ああ
No.408328
解任?あり得ないよ。
だってアツさん、取締役だから。
決定権はアツさんにもあるってこと。
上手くやりやがる

初心者
No.408327
これでacl負けたらマジでファン減るな
ミッキー頼むぜ

ああ
No.408326
こんな金かけて代表クラスとってこの結果ってどんだけ恥晒してんの

ああ
No.408325
湘南負けてくれ
福岡は多分残留争い絡まない
普通に強い

ああ
No.408324
今日、湘南と福岡が勝ってるけど、この現状結構やばいぞ

ああ 
No.408323
中断後怒涛の12連勝が待っている知らんけど

ああ
No.408322
女子サポ
手を振るな
もっとキレろ

ああ
No.408321
三浦監督は、ACL専従モチベーターか何かに配置換えしてほしい。とりあえず監督だけは外れてほしい。

初心者
No.408320
アツ、なぁアツ
お前は頑張ったよ
休め、な?
辞任しようぜ

ああ 
No.408319
淳宏を解任するかどうか決めるのも淳宏のお友達やからな。J2までアツヒロとトモニイコウ

なな
No.408318
>>408288
確かに、神戸落ちすぎたな

初心者
No.408317
リポーターお前
もっと突っ込めよ

ああ
No.408316
リポーター解任しろ

るは
No.408315
こりゃ解任なさそうな雰囲気、、、
そうかー

前へ次へ
↩TOPに戻る