過去ログ倉庫

ああ
No.408314
三浦が可愛そうになってきた。顔死んでるやん。誰も幸せじゃないやん。

ああ
No.408313
リポーター「2週間空きますが、どう時間を活用していきますか?」

監督「まず心と体を休める」

あぁ
No.408312
一体いつ勝てるの? 

ああ
No.408311
まずアツが心と身体を休めて欲しい
未来永劫

ああ
No.408310
拍手すんなよこんな内容で

ああ
No.408309
コメント聞くかぎり解任なさそう…
終わりや

ああ
No.408308
清水相手に引き分けは相当やばい

ああ
No.408307
今日の扇原、悪い意味でヤバかった。悉くロングパス通せなかった。

ああ
No.408306
国会中継みたいなインタビューやな
もっと突っ込めよ
何で勝てないんですか?って

ああ
No.408305
アツさん
俺らもどっと疲れたよ

ああ
No.408304
選手は休んでいいよ!
監督お前は休むな

初心者
No.408303
ハーハハハハwww
みんな聞いた?www
監督は楽観的だよwww

ああ
No.408302
初瀬のトラップミスの連発を見てて何故変えなかったのか。
何故サイドから崩すのにニアでも決めれてヘディングでも決めれる大迫を変えたのか。
もし前の試合を考慮し時間を事前に決めて変える予定だったなら何故汰木かリンコンを残しておこうと思わなかったのか。
山川と大迫を変えた後の20分くらいが本当に無駄だったようにみえる。

ああ
No.408301
もーだめだ
三木谷リストラしろ

ああ
No.408300
監督の言ってることが現実と全くズレててしんどいんやけど

前へ次へ
↩TOPに戻る