過去ログ倉庫

ああ 
No.408299
解任は賛成なんだけど、後任に平野とかいう絶望感を味わいたくない。

ああ
No.408298
大迫が邪魔したみたいな見られ方だがあれは小田が持ち過ぎだ わざわざ密集してる大迫のとこいくのよ笑 メッシぐらいドリブル持つが過信しすぎね

Rr
No.408297
一歩一歩進んでるって、、、?
シーズン終わった時に行き着く場所は降格かもな

ああ
No.408296
大迫下げたのが謎。
て言うかリンコンとボージャン使うの反対でしょう。
それかボージャンに裏抜けねらうように指示出すとかしないと。

ああ
No.408295
アツ「一歩一歩進んでいる」

なな
No.408294
小田は使い続けるべきやと改めて思った。こんな続けていいプレーするのは本物よ。El ガラタサライ対バルセロナのペドリみたいなプレーもあった

ああ
No.408293
やめますか?
って聞いてくれリポーター

初心者
No.408292
なかなかね
前半ね俺頑張ったよ


はぁ?

ああ
No.408291
男性
>>408240
ボケてるんですよね?オチないけど

ああ
No.408290
ッチ!から喋り始めんなよ

ああ
No.408289
おいフロント、これは誹謗中傷じゃないよね、

今の監督さんではダメです、
切るなら中断挟む今が最後

おお
No.408288
>>408256 清水下に見る発言やめようぜ。清水は今季既に1回勝ってるからな。神戸の方が下や。

ああ
No.408287
マジでみんな解任求めてんのにできん感じ森保と一緒やな

ああ
No.408286
川崎はしっかり勝ち浦和は3-1で今ハーフタイム
横浜は引き分けたとはいえ今2位
過密日程を言い訳にできへんやろ

ああ
No.408285
男性 あ歳
今、監督代理で三浦さん?

前へ次へ
↩TOPに戻る