過去ログ倉庫

ああ
No.408284
試合数他より多いのに勝ちなし
しかも神戸の他に3チームしか勝ちないとこないぞ
やばいって

ああ
No.408283
acl優勝したとしても今のところは許されない成績やな

初心者
No.408282
三木谷
頼むよ
監督解任してくれ

ああ
No.408281
アツのいつもの終盤のDF投入、今日の蛍のインタビュー、何かを変えていくとか、この試合に勝つこととか、上目指す気があまり感じられずショックやわ

ああ
No.408280
鈴木武蔵とかいらんからいい監督連れて来い

ああ
No.408279
小田くんもっと思い切っていいんやで
切り返したあと迷い感じる

ああ
No.408278
>>408276
そりゃそうだろ

ビーコーベ
No.408277
あの〜 小田と汰木、顔とか似てない…はもう既出?

ああ
No.408276
もう誰もACL争いとか優勝争い言わんやん

嘘でもここから全勝しますとか言ってほしいわ

ああ
No.408275
>>408268
相手が酷すぎたのわからないの?

ああ
No.408274
今日もイニエスタ様とFCバルセロナでもプレー経験のあるボージャン様のプレーを観ることができました。ありがとうございました!
真の神戸サポなら、元FCバルセロナの選手を日本で観ることができることに手を合わせて喜ぶべきです!!

ああ
No.408273
厳しく引っ張っていく蛍がこんな事言うなんて…チーム終わってるかも…

ああ
No.408272
7試合未勝利勝ち点5のチームが残留したことってある?

初心者
No.408271
三木谷分かってるよな?
みんなが望んでるのはそう!!監督解任!!

ああ
No.408270
清水に勝てなきゃ勝てる相手おらんだろ
湘南が鹿島に勝ったらまずい

前へ次へ
↩TOPに戻る