過去ログ倉庫

ああ
No.409058
>>409053戸田ちゃん呼ぼう

ああ
No.409057
宮本ツネもよかったけど協会に入ったからな

ああ
No.409056
日本国内で実績のある監督であればそのコネで獲得出来たりするからそうなるといいな
それか海外で有名な監督でこの人の元でやってみたいと思わせるような人で

ああ
No.409055
メガネをかけなければ、こんな事にはならなかったのに。

ああ
No.409054
風間さんってそもそも呼ぶの厳しいんやない?

ああ
No.409053
戸田はいいな
解説も聞きやすいしサッカーIQバカ高い

ああ
No.409052
風間さんか戸田さんもありだよな

J元年世代
No.409051
リーグの成績を考えたら仕方ないかも知れないですが代行とかは本当にやめてほしい
俺的には新たな監督を探しつつ、中断明け初戦は三浦監督にチャンス与えるのかと思ってたけど

ああ
No.409050
>>409032
どうしてたのもこうしてたもないやろ。

ああ
No.409049
大槻さんがいい

ああ
No.409048
ハリルはありだな
日本での経験もあるし

ああ  
No.409047
>>409046
監督は三木谷だぞ

ああ 
No.409046
次の監督はこの人に任せておけば大丈夫だろうっていう名将にお願いしたい。

ああ
No.409045
クルピ賛成
若手も使えていいと思う

ああ  
No.409044
ポヤトス引き抜くの?

前へ次へ
↩TOPに戻る