過去ログ倉庫

ああ
No.411048
ノエスタには行かないし、グッズ購入も控えます(選手には申し訳ないですが)

ああ
No.411047
パワハラはなかなか治らないよ
治療しないと

ああ
No.411046
SNSや掲示板やクラブにメールするなど抗議の方法として色々手段があると思いますが一番効果的なことはヴィッセルにお金を落とさないことだと思います。
今まで通りにスタジアムに人が来てグッズが売れるなら抗議の声なんて「一部のおかしな人たちがやってること」で済まされるでしょうからね。

ああ
No.411045
パワハラは絶対ダメ。ただちょっと古い世代にはチョウさんや金さんくらいは割と普通に感じる文化もある。そんな俺でもバターの件は引いた。単純に気持ち悪いし、セクハラ案件でもある。その一点だけでも永井就任お断り。

ああ
No.411044
詩音は海外のどこでもいいから海外移籍した方がいいと思う。

ああ
No.411043
あーあ、神戸サポ以外もありえへん言うてる。
就任取りやめ→責任とって社長辞任(ただの部署異動)までは見えた。

カテ抜去
No.411042
永井さんは長期的にヴィッセル神戸をどんなクラブにしたいか、全く分からない。

もうちょい詳しいコメント出してほしい。

公式HPからは
更に成長し世界に誇れるクラブ しか分からない
ざっくりすぎるわ

ああ
No.411041
FW怪我人が戻り余剰になることより、今、足りないことが問題なのでは。そこを補うために獲得に動くのは は世界を見ても当たり前の話

あか
No.411040
ライセンス停止処分発表後2週間弱で神戸SD就任はわろた。
薄っぺら補強に続投失敗開幕後即交代とフロントの○○さには呆れかえってたけどまさかここまでとは...
この人事にミッキーが関与してない訳がないし意図が全く読めない。
仮に不祥事起こしてなくても??な人事やのに
まさかアツSD再登板への噛ませ犬か?
何連にせよこの一連あまりにもお粗末すぎ
抗議の意を込めて今シーズン現地観戦は控えます

ああ
No.411039
>>411032
金儲けが出来ればクラブの成績なんて関係ないという考え方は経営者としては正しいという見方も出来ると思うのでやりたいようにやれば良いと思います。
一度失敗した人にもチャンスを与えるのも良いことだと思います。
ただ「何故このタイミングなんだ?」というのが多くのサポーターの意見でしょうね。

ああ
No.411038
これで楽天にまで火が回ったら
私は関わっていません。楽天はパワハラに反対です。
とか言ってスポンサー撤退したら楽天めちゃくちゃ嫌いになりそう

ああ
No.411037
なぜアジアNo.1なのかと言うと、トーナメント形式で一番手っ取り早いから
監督交代スピード見てても分かるけど、長期的にコツコツというのが向いてないんやろな

☆ああ
No.411036
そうか、これで儲からないとなれば楽天はヴィッセルを捨てるだけか。今までの監督のように。

ああ
No.411035
パワハラは他人事ではなくて多くの人たちにとって身近な問題だから不快感を示す人は多いでしょうね。
自分の息子がサッカーをやっているんですが「パワハラで処分された人がSDをしているチームのアカデミーに入らせたいか?」と問われたら絶対にNOです。
既に実績のある選手たちは金さえ積まれたら来るでしょうが未来ある若者が集まるかは疑問です。

なな
No.411034
>>411003

うまいな〜。おもろい

前へ次へ
↩TOPに戻る