過去ログ倉庫

ああ
No.410733
Jリーグは一応、永井のパワーハラスメントを認定し、
東京Vに対して罰金100万円と譴責処分を科しているし(2021年12月24日)、
日本サッカー協会は1年間のS級ライセンス停止処分を科している(2022年3月10日=10日前!?)。
そんな人物をこのタイミング就任させるわけだから、最低限の説明責任がいる。

ああ
No.410732
パワハラ処分中の人間を重要なポジションであるSDに据えるという思考が理解できない
だいたい監督よりも地位上がってんじゃねーか

ああ
No.410731
11石は流石に文句を言うよな
普段フロントとズブズブなんだからこう言う時に役立てよ
普段ユニ着ないでオリジナル黒服なの許すから

あか
No.410730
ウチは過去の失敗から何も学ばんのか

ああ
No.410729
スカウト担当コーチ/林健太郎(49)
スカウト担当コーチ/平野孝(47)

スカウト担当コーチって何??

ああ
No.410728
ヴィッセル神戸大喜利掲示板はこちらでしょうか?

あいう
No.410727
処分
Jリーグからの処分にS級ライセンスの1年停止と共に、研修や社会活動を義務付けるとありましたよね。
SDの仕事に支障をきたす位のペナルティを課して欲しい。

ああ
No.410726
いよいよ目も当てられんくなってきた

ああ
No.410725
林、栗原、平野、菅原

みんなヴェルディ時代の仲間
永井が仮に神戸でもやらかしても注意無理だな

まさ
No.410724
男性 56歳
徳山くん
いったいどないしてもうたんや?
これはさすがにやばすぎやで。
マジでコアなサポまで逃げてしまうぞ。
経緯説明など、丁寧な対応をしたほうがいいと思うよ。

ああ
No.410723
>>410692
はぁ?

ああ
No.410722
誹謗中傷ダメ!リスペクトしてください!!

パワハラは容認します

いや意味不明すぎでしょ

ああ
No.410721
>>410714
推測だが、
失敗した人にチャンスが与えられるべきという考えだと。
俺もそこは分かるけど、
うちみたいなお金があるクラブがわざわざリスク背負って招き入れる必要ある人物かと言われたら…

ホワイトボード(バンバンッ)叩く音
No.410720
>>410713
え〜。。
お願いします。。
おっかない人がいるので。。

ああ 
No.410719
少なくともこの人選についてフロント陣には説明責任があると思う。いきなり曰く付きの人を連れてきて今日からこの人がSDですって受け入れられる訳がない。

前へ次へ
↩TOPに戻る