過去ログ倉庫

ああ
No.412324
>>412316
楽天モバイルで電波分けて欲しいから国に媚び売るために引き取り手いない新国立に移転か
ありえるな
てか昔記事あったはず

なな
No.412323
>>412318

小林、小田、山川、中坂、佐々木、坪井、尾崎

ああ
No.412322
>>412320
人数だけ。。。

ああ
No.412321
一応、前川は代表に選ばれたよ。

なな
No.412320
小林、小田、山川、中坂、佐々木、坪井、尾崎

ああ
No.412319
>>412315
ここ最近、スタメンかつ活躍してるのは海外組補強ぐらい
海外組SBは松原以外試合出てるから難しいかもね
松原ぐらいかな狙うなら、あとは外国人

ああ
No.412318
神戸って金あるから自前の育成は放棄してる感じですか?

J1の中でもユース卒の選手がトップに絡んでるイメージが全くないんですが
小林ぐらい?

ああ
No.412317
まず選手が集まってきそうな監督を据える。ボアスさんとか若いし華あるし来て欲しいな。

ああ
No.412316
国立に移転する準備が整った臭い。スターが1人いれば毎回5万人入るだろうし、それが三木谷の野望。


ああ
No.412315
SBは獲らないんじゃなくて、獲れないんじゃない?
おそらく、J2の有望株は古橋や菊池などの活躍で競合になってるし、そこで勝ち取れなかったのが現実だと思う。

ああ
No.412314
アギーレはマジョルカらしいね
来て欲しかった
まあ嫁さんが日本行きたくないらしいから難しいか、本人は日本OKらしいが

ああ
No.412313
リュイスは繋ぎで新しい監督連れて来て、それが失敗したら処分終わった永井が監督ってパターンでしょ

ああ
No.412312
>>412309
来年も、またゴタゴタになりそう

ああ
No.412311
>>412309
永井は三木谷?林?のコネでリージョに学んでたからね
写真あるし
リージョに心酔してるコメントしてるし、実際ヴェルディでは攻撃的なサッカーしてた
だが守備がダメダメで2,3年やったが順位悪かった
本人曰く攻撃し続ければ守備しなくて済む、最大の防御は攻撃的な意見の持ち主
仮にSDから監督なったら厳しいと思う

ああ
No.412310
>>412305
現状バイキンマン

前へ次へ
↩TOPに戻る