過去ログ倉庫

ああ
No.413496
>>413492

1600じゃなくて、2000なん?
400もずれとる

ああ
No.413495
蛍と橋本のインサイドハーフにアンカーサンペールってえぐいでしょ

ああ
No.413494
永井のパワハラはその精神性が神戸の文化となり脈々と受け継がれるだろう。

ああ
No.413493
>>413478
永井に気遣う必要ある?
手が出りゃ即クビやろ

ああ
No.413492
反対署名2000人しか集まらなかったんだな。永井就任に反対してるのはノイジーマイノリティってことになるな。

ああ
No.413491
>>413477
結果で示せって書いてるのが見えないのか?

ああ
No.413490
>>413488
サポーターの有志団体の方が合ってるか
まぁいいか

ああ
No.413489
Jリーグに何か言われる前に永井就任撤回してくれ
言われてからやるのとでは世間からの見え方は全然違う

ああ
No.413488
>>413479
いや、スポンサーが降りたり有志団体のサポーターが会見求めたり正常な行為よ

ああ
No.413487
噂:J2某Vに所属する選手にJ1からオファーか。4月1日まで駆け込み移籍する可能性も。
神戸がvファーレン長崎の加藤聖獲得であれ(絶対ない)

ああ
No.413486
>>413484

補強は夏でしょ、ラモスくるから安心しようぜ

ううう
No.413485
橋本きたらフォーメーションは?
サイドバックも誰か考えてるんかな

ああ
No.413484
またこの話に戻ってる。

補強のたらればの方がよほど楽しい。
何で楽しくない話を自ら持ってくるのか。

ああ
No.413483
>>413470

やっぱり、そんなもんよなー。

少ないなー。

ああ
No.413482
来年には永井監督やろうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る