過去ログ倉庫

ああ
No.413481
会長が決めた人事に口出しして会見を求める?サポーター勘違いしてるよね?

なな
No.413480
神戸サポの中にもパワハラされてる人もおれば、パワハラしてる人もおるからな。永井寄りの人もおるわ

ああ
No.413479
>>413416

許可制ではなく、クラブが報酬を払って雇うのですよ。契約です

ああ
No.413478
>>413475
そういうこと求めると圧に負けて手が出ちゃうだろ
仕事と結果は程々でいいよ

ああ
No.413477
>>413475

じゃあ神戸で仕事や結果を出せなくても
謝罪や辞めるは必要はないですよね

なな
No.413476
>>413474

今までまともなチームづくりしてきてないからやな。フロントが変化していかないとダメ。

ああ
No.413475
永井は会見とか謝罪とか入らん。口ではいくらでも耳触りが良いことは言える。
仕事と結果で示せ!これが全てだ

ああ
No.413474
>>413457
若手が来ない

ああ
No.413473
>>413472

そんな思考停止した、元も子もないこと言うなよ

ああ
No.413472
>>413467
他のクラブへ行って

神戸はそーゆうクラブ

ああ
No.413471
>>413467
PSアツがないなぁ

ああ
No.413470
署名活動5日目 賛同者1,600人
楽天グループ従業員 18,000人

2023年 監督:永井秀樹 爆誕

ああ
No.413469
>>413468

句読点があれば、なおまし。

なな
No.413468
>>413467

これからも、これくらいの長さにしたら読んでくれる人多くなりますよ

新保恵真
No.413467
女性 69歳
ネームバリュー重視で市場価格の2倍〜3倍以上の年俸を支払った挙句に総年俸1位なのに云々と揶揄される…

育成を放棄するクラブになる位なら…

選手を寄せ集めた即席のインスタントみたいなクラブにならなきゃアジアNo.1やタイトルを掴めないと言うのであればタイトルもアジアNo.1も私はいらない



前へ次へ
↩TOPに戻る