過去ログ倉庫

ああ
No.413466
>>413465
気持ち悪い

ああ
No.413465
永井さん最高や!!!

ああ
No.413464
お金も魅力のうちのひとつ。

ぷりぷり
No.413463
橋本拳人は、蛍の代わりにもなるし、高徳の代わりにもなる。
ありがたや

ああ 
No.413462
俺たちの橋本拳人。

ああ
No.413461
会見しないのかな?するのかな?三木谷さんも一緒かな?それとも単独かな?イニエスタも一緒かな?いつかな?楽しみ!

ああ
No.413460
誰がSDやってもこのクラブは同じ。金に物言わせて手当たり次第なのは今後も変わらんよ。どうせならそれに全振りしてくれたらいいけど、SBとか必要なポジションは頑なに補強しないとかやってることが中途半端。

ああ
No.413459
拳人って呼んでいい??

ああ
No.413458
ダイヤモンドになってなくて草

なな
No.413457
神戸のチームづくりの完成形は、有望な若手選手を補強して、それでもレギュラーとして物足りないポジションを大物海外選手や元日本代表クラスで補うのが1番。手当たり次第、元日本代表を取っていくのは違う。素人が思いつく補強や。

Zaq
No.413456
リュイスさんも怪我人続出で満身創痍の船出。でも、人柄も能力も良さそうです。期待しかないですね。

橋下選手は永井の手柄ではないでしょう。来たばかりで何もできてないはずです。栗原さんの手柄では。

ああ
No.413455
>>413451
ロストフでビルドアップ上手くなってるよ

ああ
No.413454
橋本選手取れたらデカイですね!
リュイスさんは使うかわからないですが、蛍セルジ橋本の中盤ダイヤモンドは見てみたい。

ああ
No.413453
まぁSBが1番欲しいけど、、
ここは夏って事ね

ああ
No.413452
ビルドアップはうまい感じしない

前へ次へ
↩TOPに戻る