過去ログ倉庫

ああ
No.413451
橋本ガチなんですか?
橋本とかチートですよ。蛍の負担も減りそうですね。ボール狩れてビルドアップも上手くて、得点感覚も高いですからね。

ああ
No.413450
サンペール重症で橋本拳人なら、武藤の代わりも早く補強してよ!

ああ
No.413449
>>413446
名前が出てる被害者の1人なんですが、、

ああ
No.413448
夏に戻るのに古巣売ってまで来るのもよく分からない
半年のためにそれはしないと思う

ああ
No.413447
>>413445
夏までだとしてもそれまで勝ち点獲得に貢献してくれれば十分でしょ
0円で獲れるんだし今はただ勝ち点稼いで降格圏から抜け出すことが最優先なんだから

ああ
No.413446
橋本は永井の力ってより
財力の力だろうな。

永井が慕われてるなら夏に山本理仁取ってこい。

ああ
No.413445
橋本拳人取っても夏に返すか莫大な移籍金払うかしなきゃいけない。
計画性なく手当り次第に補強してる気がする。

ああ
No.413444
まもなくリリース出るかと…

ああ
No.413443
サンペールは重症なら情報出すでしょ
藤本佐々木などは出したし

ああ
No.413442
神戸の補強って誰がしてるんだろうな

ああ
No.413441
やはりセルジは重傷なんだね…

ああ
No.413440
橋本拳人と蛍が刈り取ってイニエスタとサンペール からのパス。
これは凄い!

ああ
No.413439
>>413438
夏に大物狙ってるんじゃない?

ああ
No.413438
SB頑なに補強せんのなんなん

ああ
No.413437
細部を詰める段階やから濃厚でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る