過去ログ倉庫

神戸魂
No.413995
藤本に続いてサンペールも・・・今年は本当良いことがないな。

ああ
No.413994
ていうか怪我多いのもそうだけど重くないか?
どうなってんの今年

ああ
No.413993
>>413991
悪夢や、、

ああ
No.413992
これは橋本取りに行って正解だわ
サンペールもう今年出れないもん

ああ
No.413991
セルジ サンペール選手(Sergi Samper)

■負傷名:右膝前十字靱帯損傷
■全治:8か月(手術日より)

終わった。

神戸魂
No.413990
サンペール、今季絶望やん・・・

ああ
No.413989
サンペール8ヶ月!?!?

ああ
No.413988
ポエマーなんて構ってちゃんを褒めない方がよいよ。
元々クソみたいな下ネタ書きこむただの荒らしやったから。

ああ
No.413987
>>413986
永井は三木谷補強だからイニエスタの時みたいに大々的にやるんかな?

あああ
No.413986
>>413984橋本を獲得した時に同時にやったりしてね笑

あああ
No.413985
今月までには発表あんのかな?

ああ
No.413984
会見まだか?

ああ
No.413983
ポエムはいいけど、読み手の立場になってもっと簡潔に。
目的を明確に。

あああ
No.413982
橋本来たら中盤はかなり厚みができていい。
守備面も多少は変化が生まれるだろうな

ああ
No.413981
まぁ古橋が国内復帰するときに他クラブに掻っ攫われたら感情的になる人多いだろうし気持ちはわかる。

前へ次へ
↩TOPに戻る