過去ログ倉庫

ああ
No.417876
11石はクラブとズブズブの関係築けたら良いだけの集まりやろ。
ほんまにつまらん団体

れーてって
No.417875
男性 23歳
いつぞやの三木谷を土下座させたゴール裏サポーターはどこに行った?早く帰ってきてくれ。

ああ
No.417874
今治も住んでるから見に行ってたけど、サイドバック適正なさそうな人を利き足左やからってサイドバックにしてた時期あったからね…

なな
No.417873
>>417859

あれが個人頼みに見えるなら、欧州のビッグクラブ全部個人頼みと言える。個人頼みっていうのは、三浦監督のサッカーや

あか
No.417872
>>417858
巨人は実績あるから失礼だよ。

ああ
No.417871
>>417862

カワイイ

ああ
No.417870
>>417859
サッカー知らなさそう

ああ
No.417869
非公開のサポミちゃうで
団体はサポーター
それ以外は客

☆ああ
No.417868
何してもいちいち反応が早い「ファン」は金のなる木。宣伝になるわ金は落とすわ。

ああ
No.417867
団体以外はサポーターじゃないって事よな?
悲しいなぁ

ああ
No.417866
>>417859

まあ、あなたも神戸サポなんでしょ。
黄色増えるからほどほどにね。

ああ
No.417865
>>417853
「特別」に「自分らだけ」「時間作ってもらえた」
この3ワードでもう満足なんだろ

逆の立場で納得いくわけもないのによくあんなストーリーあげれるな。

れーてって
No.417864
男性 23歳
フィジカルコーチが代わって怪我人続出したし、ムードメーカーの渕さんも抜けちゃったからなぁ…

もうどうにもできなくないか?

なにをすれば改善されるか全くわからない。

永井解任して勝てるようになると思わない。

ああ
No.417863
11石もチョロいもんやな。自分らの書いた意見書に対してゼロ回答やで。ほんましょーもないわ。

あーあ
No.417862
>>417843
悪いが神戸のサポになった覚えがない

前へ次へ
↩TOPに戻る