過去ログ倉庫

ああ
No.417846
守りに入りますよー
って感じの3選手一気に交代直後に決められる

ああ
No.417845
怪我人が出なかったら合格点で良いんちゃう?

ああ
No.417844
>>417823

会社は株主のものだからな、私物化されたくなければみんなで少しずつ株券を買うしかない。

ああ 
No.417843
>>417812
これが神戸サポ()の実態

外野から見る分には面白いがw

ああ
No.417842
そもそも会長の永井に対する信頼って何?会長サッカー素人だよね、素人が永井の何を信頼してるの?意味分からん

ああ
No.417841
イニエスタやっと見れるかもとワクワクしてます
僕の応援してるクラブは今年も昇格無理そうなので、、

ああ
No.417840
完全にリージョ&フィンクの遺産は米粒一つも残ってないな
個人頼みになってた三浦サッカーのツケが見て取れる

ああ
No.417839
居残り、バス囲みしてもいいレベル。
8戦勝ちなし、、、

ああ
No.417838
>>417823

「化」というか、三木谷さんの所有してる組織でしょ。
何もおかしなことはしていない。

他サポ
No.417837
再来年J1で待ってます

ああ
No.417836
>>417828
そんなに強くは見えへんけどな。

ああ
No.417835
リュイスはサイドを使った攻撃がしたいんかな。

ああ
No.417834
京都には走り負けた

なおと
No.417833
男性
もはや降格の危機。勝てる相手いるのかな?。。

サッカー素人
No.417832
ネットでの憶測やけど、ウタカ、コスパ良すぎるな。
大迫 年俸4億
ボージャン 年俸2億
ウタカ 年俸1億

前へ次へ
↩TOPに戻る