過去ログ倉庫

ああ
No.422161
イニエスタは運動量は微妙だけど守備は上手いしロティーナサッカーは運動量を少なくするサッカーだからフィットすると思うな

ああ
No.422160
まずは守備の立て直しから
ロティーナは適任だよ

ああ
No.422159
攻撃のタクトを清武が振ってたけどあの役割をイニエスタがするなら最強やん。

ああ
No.422158
>>422107
ロティーナがシーズン前からするのが望ましかったのは同意
でも鹿島や広島が途中でも混乱がなかったのは入国規制の問題で、ちゃんとシーズン前から就任してて海外とは動画などで繋がっててキャンプメニューも試合も監督の指示だったらしいので途中解任の後とは訳が違うよ

ああ 
No.422157
>>422148
ACLだけで6連戦
リーグで換算すれば1ヶ月ちょっとこ経験を積めるのはかなり大きい
選手にとってもサポにとっても辛い修行で精神と時の部屋やね笑

ああ
No.422156
セレッソ時代、
柿谷が干されて、奥埜がフォワード起用されてたし前線の選手にもハードワークが求められる。

ああ
No.422155
ロティーナにはプレスや対人が弱すぎるので修正して欲しい

ああ
No.422154
コーチって一応数も必要やからね
メインのコーチは連れてきてるしね

ああ
No.422153
男性
楽しみなのは前川の足元とフィードが上達すること
キムジンヒョンのフィード能力はロティーナなってから格段に上がったから楽しみだな。

ああ
No.422152
後半15分からの出場にすれば良い
その代わりターンオーバーを減らす

ああ
No.422151
ロティーナが使いたいと思う選手を使ってくれ。
大物とか実績とか関係なしに

ああ
No.422150
初陣はどんなスタメンで行くやろ🤔
潮音をスタメンに抜擢したりして笑

ああ
No.422149
ロティーナーの戦術というより守備ばかり自分の考えを落とし込んでいくらしく
攻撃の評価はあまりよくないらしい

ああ
No.422148
>>422136

一ヶ月なら早いだろ

ああ
No.422147
補強は考えてないのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る