過去ログ倉庫

なな
No.422131
スタメン予想

ああ
No.422130
ACLは、尾崎とか日高とか使って欲しいな。見てみたい

ああ
No.422129
ブーストでACLは、獲れる!問題は、リーグ、補強しないとキツイぞ!

ああ 
No.422128
これが開幕前ならよかったな。
ただそれだけ。

ああ
No.422127
いろいろ不満はあるが、この早さでいい監督を連れてきたのは評価できる。
おかげで、ACLで6試合もトレーニングできる。

ああ
No.422126
>>422125
うん、リアクションは疲れる

ああ
No.422125
>>422124
サッカー経験者ならわかると思うけど例え走らない戦術でも守備の時間が長いとものすごく疲れるよ

ああ
No.422124
ロティーナ監督は今までのヴィッセルに比べて、ある意味走らないサッカーをする。
これから夏を迎え、選手の年齢層も高くなってきている今、丁度良いのかもしれない。

ああ
No.422123
スアレスはトルコか。

aa
No.422122
イニエスタって通訳変わったんやっけ?
サンティはロティーナ専属?

ああ
No.422121
>>422120
質問してたよ

ああ
No.422120
>>422117
つまり永井に質問するなと。質疑応答しないSDて珍しいね

ああ
No.422119
>>422111
攻撃的なポゼッションサッカー

ああ
No.422118
ロティーナが試合中、得点してもリードしてても表情が険しいのは
相手へのリスペクトで過剰に喜ばないって昔の記事で読んだ。
清水を解任された後でもまた日本で監督をしたいとも記事で読みました。
そんなサッカー愛、日本愛に溢れる新監督を最初っから結果は出ないでしょうけど、
皆で支えましょう!!

ああ
No.422117
やばすぎー。

前へ次へ
↩TOPに戻る