ああ 2022/04/08 10:11 iPhone ios15.4.1 No.422101 セレサポです。ロティーナさんは僕のサッカー観を変えてくれた監督なのでまた日本で見れるのは嬉しいです!ロティーナさんがセレッソに来て色々な選手が目に見える様に成長していき、それまで戦術に全く興味が無かった僕にサッカーの奥深さを教えてくれました。ロティーナさんのサッカーを"つまらない"と表現してる人達はもったいないなと個人的に思います。余談ですが全く表情を変えないイメージがあるけど、普段は意外にも陽気で可愛いお爺ちゃんです笑神戸さんは同じ関西勢として応援しています。絶対降格したらあかんよ! でも今週末は勝たせてもらいますね。 他サポの板汚し失礼しました。
ああ 2022/04/08 10:00 iPhone ios15.3.1 No.422090 前監督をコーチとして残すってのはどうなんかな しかも成績不振で契約解除になった人を 2人ともやりづらいと思うけど そんな事したら選手も混乱せんかな? ロティーナがどうしても残って欲しいって言ったんなら兎も角