過去ログ倉庫

ああ
No.422101
セレサポです。ロティーナさんは僕のサッカー観を変えてくれた監督なのでまた日本で見れるのは嬉しいです!ロティーナさんがセレッソに来て色々な選手が目に見える様に成長していき、それまで戦術に全く興味が無かった僕にサッカーの奥深さを教えてくれました。ロティーナさんのサッカーを"つまらない"と表現してる人達はもったいないなと個人的に思います。余談ですが全く表情を変えないイメージがあるけど、普段は意外にも陽気で可愛いお爺ちゃんです笑神戸さんは同じ関西勢として応援しています。絶対降格したらあかんよ! でも今週末は勝たせてもらいますね。
他サポの板汚し失礼しました。

ああ
No.422100
ロティーナは選手同士をロープで繋いで練習するんだっけ?

うう
No.422099
ロティーナって現役時代はFWだったんだね!!

ああ
No.422098
このままノエスタで練習するんじゃない???

なな
No.422097
新しいフィジカルコーチきてない?

ああ
No.422096
>>422090
元々若手指導で雇ってそこに戻っただけやん

ああ
No.422095
もう、永井SDの件はこれで一件落着?

ああ
No.422094
セレッソ戦勝って
それだけ

ああ
No.422093
まだ永井がSDという事実を受け止められない

ああ
No.422092
戸田さんが絶賛してたロティーナの練習見たすぎる
いぶき解放してほしい...

なな
No.422091
三木谷さん我慢しろよ。って俺も含めてみんな言ってるけど、犬のしつけみたいでオモロいな

ああ
No.422090
前監督をコーチとして残すってのはどうなんかな
しかも成績不振で契約解除になった人を
2人ともやりづらいと思うけど
そんな事したら選手も混乱せんかな?
ロティーナがどうしても残って欲しいって言ったんなら兎も角

ああ
No.422089
ロティーナ監督よく見たらそんなおじいちゃんじゃないな

ああ
No.422088
ロティーナは、どれくらい持つのだろう

ああ
No.422087
もう永井さんはクビでいいよ
お疲れ様

前へ次へ
↩TOPに戻る