過去ログ倉庫

ああ
No.422541
>>422531

ここに会話を求めたらいかんっすよ。
みんな言いたいことを吐き出すための場所なので。

ああ
No.422540
アジアで勝つには戦力足りないよ
FW補強は必須

ああ
No.422539
エンゾンジ、ブラヒミ、ハメス・ロドリゲスとかチートだな

ああ
No.422538
三好と植田をリストアップしてるの?

ああ
No.422537
リーグはボール持っての相手陣地内ショートカウンター
例 今の川崎、マリノス
ACLは相手にボール持たせてのカウンター
例 昔の鹿島、浦和
が向いてる

ああ
No.422536
ロティーナはアジア向き。守備的なので。浦和は調子悪いし川崎は選手いなくなって勝ててない。うちはリーグ優勝を諦めてアジアに集中するのでで勝てそう

ああ
No.422535
ACL優勝したとしてクラブワールドカップ出れるのか?隔年開催との情報もある、

ああ
No.422534
そもそもチート外国人集めてる中東クラブに勝てるのか

ああ
No.422533
>>422530
レアル対鹿島の試合の視聴率ヤバかったらしいからね。可能性ありそう

ああ
No.422532
>>422527
ヨーロッパ相手にって・・・・

戦ったことほとんど無いやん

ああ
No.422531
>>422524
そんなこと言い出したら会話にならんやんか

ああ
No.422530
独自にアジアチャンピオンとヨーロッパチャンピオンの対戦組めないかな?面白そう。イニエスタいるしヨーロッパでも視聴率とれそう

ああ
No.422529
>>422528
ごめん。会長が改めて検討するって発言しただけやったわ。

ああ
No.422528
>>422526
サポミはするって、公式で発表してるけど?

ああ
No.422527
>>422514
ほんとそれ。うちはヨーロッパ相手にはいい勝負するのにアフリカあたりにワンチャン負けそう。中東まで行くのにシードは問題だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る