過去ログ倉庫

ああ
No.427878
強かったなぁ相手

ああ
No.427877
>>427843
チーム良くないタイミングでaclでキャンプ出来て、調子作れるのは大きい。ツキはまだまだある。

ああ
No.427876
ボージャン批判されてたけど、汰木が得点シーン以外が空気だったこと考えると、ボージャンのせいではなく、周りのせいなんだよなぁ

なな
No.427875
ヴィッセル神戸のYouTubeでスタジアムのピッチレビューあったけど、ピッチの膨らみがえげつみたいやな。

やから、むやみに縦パスとか入れるのをやめてると見て思った。

あか
No.427874
男性
内容はさておき…
勝利が今は1番嬉しい!

ああ
No.427873
コンビニ行ってスッキリしてくる

ああ
No.427872
得点力のある選手補強しないとjリーグでは勝てないよ

ああ
No.427871
また大崎か。
なんど二度とみたくないて言わす気や

ああ
No.427870
Jやったら終了間近で同点弾叩きこまれて試合終了やったから
まぁええやん

ああ
No.427869
この守備は非常に不味い
1失点で済んだのが奇跡
攻撃面はマジにはなかったが

れーてって
No.427868
男性 23歳
リンコンのイエローなかったら、最後蹴られて笛だったけどそのまま流れで失点してた可能性全然あったよ?

ああ
No.427867
リンコン無駄なイエローもらうなや
Fw少ないのに一枚ずつもらってるじゃねえか

ああ
No.427866
ロティーナ神戸これからより良くなっていくよ!降格しない!

ああ
No.427865
男性 あ歳
大崎最高や!!これ録画か??何回か見たなこれ。

ああ
No.427864
勝てたらok
修正する時間ができたし、実戦積めてよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る