過去ログ倉庫

ああ
No.427863
勝ったのにモヤモヤモヤモヤ
でも勝ちは勝ち!やったー

ああ
No.427862
速報「神戸が勝利」

ああ
No.427861
え?中継終わり??

ああ
No.427860
中2日のキッチーにこれはキッチーな!
弱い!

神戸人
No.427859
相手J3位のレベルやろ?
その相手にこの試合とかヤバイやろ?

ベテラン要らんな。

ああ
No.427858
夏の移籍の追加選手登録は7月16日でその日までは34試合中21試合終わっちゃうんのか今年。
夏まで補強できないからリーグ戦でずっとこのままの調子

ああ
No.427857
菊池は飛び込むクセなんとかせんと使ってもらえへんで。山川の方がいいよ。

ああ
No.427856
とりあえず今季90分間で初勝利できて良かった
ここから1歩1歩上がっていこう

ああ
No.427855
相手って弱かったよな?

ああ
No.427854
1月から公式戦のないチームに何とか勝利。
まだまだ時間かかりそーやね。

ああ
No.427853
マジギリギリやったな。
ちょっと審判もおかしかったが勝ったからよしや。

ああ
No.427852
>>427839

まあ、ACLならではよね

あい
No.427851
なんでリンコン批判されてるんだ?
明らかに勝ち点3のためにイエロー貰いにいってくれたやろ

ああ
No.427850
武藤がいないときつい

ああ
No.427849
外人枠の無駄遣い

前へ次へ
↩TOPに戻る