過去ログ倉庫

京紫
No.427848
Jリーグなら負けてた。

あああ
No.427847
勝ったのになんか嬉しいがないんよな

ああ
No.427846
男性 23歳
放送もう終わりかよw

ああ
No.427845
今後大崎とかいう舐めプ絶対やめろよ。まず守備をしっかりしてパスという長所を見せてくれ。

ああ
No.427844
Jリーグでぶっちぎり最下位なのに、急に強くなるわけないやろ

ああ
No.427843
よっしゃー!!!

ナイス勝利!チーム作り序盤にたくさん実践練習をできたし、勝点も取れた!

反省と改善のトライアンドエラーをこのaclでやっていくんやな!ってのがすごく伝わった。

☆ああ
No.427842
おもんな

れーてって
No.427841
男性 23歳
>>427774

じゃあ今日の大崎のミスって、失点に繋がったシーン以外に何あった?教えてよ

アジア
No.427840
実力拮抗
手に汗握る素晴らしい試合でした!
目指せアジア王者!

ああ
No.427839
いらんイエローばっか

ああ
No.427838
何とか何とか勝ちました
ACLは結果

ああ
No.427837
汰木はやっぱめっちゃいいな。リンコンは厳しいな。大迫との落差が酷い。

ののの
No.427836
もっとスッキリ勝とうよ〜!

ああ
No.427835
>>427804
きっちのピンチに叫んでる

aa
No.427834
男性
まともな補強すぐしないとまじ降格あり

前へ次へ
↩TOPに戻る