過去ログ倉庫

ああ
No.427833
勝てて良かった お疲れ様!

ああ
No.427832
中継終わるの早。
この後、予定でもあるんかい

ああ
No.427831
勝ったけど心配の方が勝つ

ああ
No.427830
審判の残念そうな表情って…。

ああ
No.427829
>>427807

お前もな笑

神戸
No.427828
>>427820仕上がってないやろ

あああ
No.427827
失点とミスなかったら圧勝やん!
あかん神戸優勝してまうw

ああ
No.427826
名将アツ!!

…って言いたかったよな

あい
No.427825
汰木とシオンに救われたな、ありがとう負けたら胸糞悪かったからとりあえず良かった

ああ
No.427824
内容悪くてカード多い
最悪だな

六甲牧場
No.427823
失点がもはや様式美

ああ 
No.427822
リンコンのパンナえぐいwww

こっとん
No.427821
なにかスカッと喜べないですよね

るは
No.427820
いやー、仕上がってないのか、仕上がってるけどこの程度なのか…。
前者であってほしいところ

しがない神戸サポ
No.427819
辛勝

前へ次へ
↩TOPに戻る