過去ログ倉庫

ああ
No.428228
男性
昨日も面白くない試合やったね
リーグ戦ならまた負けてる内容ですよ

☆ああ
No.428227
>>428175
ええっ?!あの3人の中のひとりの方ですか?
タイまで応援ありがとうございます〜
急にチャント唄って咽喉の調子が心配です

モー
No.428226
>>428170
左はボージャンがボール持った際にSBのフォロー、オーバーラップが無いから、ちょっと辛いよね。

ああ
No.428225
ごーけって監督から言われたタスクをしっかりこなせるし器用だよなぁ
中盤ダイヤモンドで出てた時は存在感全く無かったけど

ああ
No.428224
>>428222
凄かったな!移籍金高くないだろうか獲ってほしい

ああ
No.428223
セレサポちゃうわ笑
セレッソ

ああ
No.428222
キッチー正直舐めてたけど強かったな。fwのイブラみたいな人j来たらええのに
今調べてわかったけど去年セレサポとも互角やったんや。東南アジアもサッカーのレベルだいぶ上がってる

ああ
No.428221
影のMVP
現地に向かって高温のタイで90分間叫び続けた3人の神戸サポさん

ああ
No.428220
サイドバックは西抜けてからずっと言われてたのに補強しなかったフロントが悪い

ああ
No.428219
ロティーナさんになって補強ポイントが浮き出し
剥がせる右ウイング
足元あるセンターバック
これはロティーナさん関係なく言われてるけどサイドバック
夏ほんま頼むで。橋本はよくわからんけど、できれば6月以降も残ってくれ

うう
No.428218
サイドバック取らなきゃなあ
勿体ないよなあ

ああ
No.428217
>>428209
水原戦グダグダやったの思い出した、延長まで行った試合。小田が途中から出たのに一瞬で交代したやつ笑

ああ
No.428216
ここに来てロティーナチルドレン潮音の復活は嬉しすぎる。潮音好きな女の子サポも多いから嬉しいやろうな

ああ
No.428215
選手層薄いというならともかく、そもそも人数足りてないという、、

ああ
No.428214
最後の失点はいらなかったけど、とにかく勝てて良かった!潮音郷家はこの調子だと化けそう
あと気になったのが、ボージャンの強度が心配で小林を左サイドで使ってるんやろうけど、ボージャンが引っ張ったスペースにサイドバックが侵入したらチャンス作れそうな場面で小林が棒立ちやった。それなら守備面は怖いけど、スペースに侵入できる初瀬使った方がいいと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る