過去ログ倉庫

ああ
No.429575
リンコンゲームメーカー

ああ
No.429574
>>429562

昔、阪神パークにおったな

ああ
No.429573
サポ可愛い笑

あい
No.429572
リンコンあれ出せんのヤバいな

ああ
No.429571
リンコン見えてるな

しがない神戸サポ
No.429570
リンコンがイニエスタしとる

ああ
No.429569
公式アプリの通知がとまらない!
最近は試合開始→前半終了→後半開始→試合開始0-1とかが多かったからめっちゃ嬉しい!

ああ
No.429568
このまま行けば、超久しぶりの連勝か。

ああ
No.429567
中坂より日見たかった

札幌サポ
No.429566
>>429378

6-0!!いいなACLって!
このままクリーンシート達成も期待しています。

ああ
No.429565
低いクロス入れるのボージャンだけじゃね?

ああ
No.429564
やっぱりプレー集でもリンコンこういうプレー多かったよな

ああ
No.429563
>>429539
俺、じゃがりこ頼むわー

水道筋商店街
No.429562
レオ!ポン♪

ああ
No.429561
>>429548
フリエ戦やばかったな
イニエスタと井上変わっただけでフリエに圧倒された

前へ次へ
↩TOPに戻る