過去ログ倉庫

ああ
No.430856
男性 23歳
ボージャン

ああ
No.430855
ボージャン 疲れたか

ああ
No.430854
ボージャン。。。

ああ
No.430853
汰木よばれてるね

ああ
No.430852
ボージャンもうキツすぎやろ...
フロントほんまちゃんと稼働できる外国人連れてこいや

ああ
No.430851
やばいな、、

ああ
No.430850
お前らがクソみたいな試合してるから鼻血出てきたわ
ふざけんなよ

ああ
No.430849
ボージャン…

ああ
No.430848
ボージャンほんまにバテバテやんwww

しがない神戸サポ
No.430847
日本もこれから暑くなるし、ボージャン大丈夫か?

ああ
No.430846
男性
前半終わったら寝るか…

ああ
No.430845
前半は失点しなければ上出来ってレベルやな
ハーフタイムにロティーナからの檄が飛んで気持ち入れ替えれたら良いけど

ああ
No.430844
申し訳ないがシオンはJ1レベルにはいない

ああ
No.430843
男性 あ歳
ボージャンやる気ないなら汰木と代わって!

ああ
No.430842
扇原っていつになったら調子上げてくるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る