過去ログ倉庫

ああ
No.430841
厳しい...
ポジティブに考えるならリーグじゃなくて良かった

ああ
No.430840
小林絶対クロス無理やん(笑)

るは
No.430839
ボージャンバテバテやね!

ああ
No.430838
井上暑くて動けないなら半袖を着よう。

ああ
No.430837
ドリブルしろよ

ああ
No.430836
なんか今日はめっちゃ気温高かったりするん?

ああ
No.430835
トラップとパス下手すぎる

ああ 
No.430834
(もしかして扇原て下手くそやったん!?)

しがない神戸サポ
No.430833
戸田さんハッキリ言ったなw

ああ
No.430832
井上、ボージャン、扇原

   アウト

ああ
No.430831
いやトラップ。

ああ
No.430830
男性
アツのサッカーとの違いがわからん🤔

ああ
No.430829
バージ仕掛けろよ

ああ
No.430828
GK4人のCBにしようwww

ああ
No.430827
扇原そのパスもずれるんか

前へ次へ
↩TOPに戻る