過去ログ倉庫

ああ
No.430826
暗い、暑い、ピッチ悪いで集中力落ちとんな。

ああ
No.430825
流石にミスが多すぎる。

ああ 
No.430824
高徳は他の選手にイライラする前に自分のパスミスなんとかしろ。

ああ
No.430823
疲労や気候は相手も一緒やぞ

しがない神戸サポ
No.430822
思い切って全員若手に変えた方が良い試合しそう。(人がいない)

ああ
No.430821
サイドチェンジってそんなにレベル高い技か?
むしろサイドチェンジしてからどう攻めるかが大事だと思うんだが。

あああ
No.430820
こんな試合するならタンオーバーでよかったんじゃん?

ああ
No.430819
汰木と大崎いないと何も回らん

ああ
No.430818
男性
マジで酷い…
コンディションがどうとか言い訳にならんレベルやぞ

ああ
No.430817
まじで何してんの
酷すぎやろ
こんなんだったらメンバー最初から変えろよ
固定する必要がない
疲れすぎて走れてないし

ああ
No.430816
今日が悪いというか前節がたまたま良かっただけでむしろ通常運転。そう簡単にはチームは変わらないよね…

ああ
No.430815
男性
全員変えろ笑

ああ
No.430814
こいつらプロなんか?

ああ
No.430813
グダグダ過ぎるやろ
大勝した相手だからって気の緩みが出てる

ああ
No.430812
チーム汰木なんだからはよ出してくれ…

前へ次へ
↩TOPに戻る