過去ログ倉庫

ああ
No.430811
まともにボール蹴ることも出来んのかよ

ああ
No.430810
んー

ああ
No.430809
今日ミスめっちゃおおいな

ああ
No.430808
酷い連携だな

ああ
No.430807
頼むで扇原さん。。。
余計パス繋がらなくなったやん

ああ
No.430806
ミスばっかり

ああ
No.430805
何回ミスすんねん、、

ああ
No.430804
扇原→レオ
ボージャン→汰木
小林→初瀬

ああ
No.430803
小林なにいまの、、

K3
No.430802
郷家が酷い

ああ
No.430801
3戦目にして一気に疲れがきてる感じか?

ああ
No.430800
ボランチずっと固定やから交代させてほしい
日高最初からすためんでええやん
明らかに疲れてるやん

ああ
No.430799
おいおい。
グダグダかよ。

あああ
No.430798
これじゃ優勝もできんで

ああ
No.430797
サンペールが恋しいな。
扇原じゃリーグ戦厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る