過去ログ倉庫

ああ 
No.431805
>>431801こちらこそごめんな社畜

ああ
No.431804
札束で京都のウタカ強奪できないかなー
ウタカいなかったら京都降格すると思うけど

ああ
No.431803
今年は残留してくれればそれでいいです。
もう何も望みません。
ホントに降格だけはやめて。

ああ
No.431802
>>431799

外国人選手ですか?

ああ
No.431801
男性
>>431799
失礼しました

ああ
No.431800
各グループの2位争いに貢献する
神戸

ああ 
No.431799
>>431796ニートです。

ああ
No.431798
>>431785
長沢、ハーフナーとかあった頃もあったぞ
そーいや
何も残さず去っていったけど

ああ
No.431797
ACL仮にグループ突破しても他の日本勢に勝てる気しやんから優勝とか無理やろ

ああ
No.431796
男性
皆さん明日も仕事でしょ?
とりあえず寝ませんか⁇

ああ 
No.431795
中5日だからフルメンバーで挑めるのがまだ救いか、欲を言えば今日決めときたかったが

ああ
No.431794
>>431785
長沢はしっかり主力

あああ
No.431793
そういやハーフナーって今何してるんや?

ああ 
No.431792
左ゴリゴリ仕掛ける汰木、小田
中央ポストプレイヤー大迫
右 そこまで仕掛けない系 郷家
もしかして川崎の布陣真似しようとしてる?やめときよ

ああ
No.431791
ドグおったらなー
理不尽ヘッドかミドル突き刺してくれてそう
ドグの年俸がボージャンへかー…ため息しかでんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る