過去ログ倉庫

ああ
No.433286
>>433275
戦力がショボいから

ああ
No.433285
大崎のCBでのミスから失点て多いぞ。
忘れてもらいやすいプレーヤーなんか?

ああ
No.433284
大崎絡む失点は大体お笑い

ああ
No.433283
>>433275
ここで聞くな
選手に聞け

あい
No.433282
今日サイドバック何回クロスあげた?

take
No.433281
仕方ないとはいえ
大ア選手何度目よ

偶然で済まされないよ本当に
必然よ

ああ
No.433280
男性
PKのシーンだけじゃなくずっと裏とられてた槙野が悪いでしょ。
ずっとカバーしてた大崎は運が無かっただけで。
ほんま何しに来たんだ槙野は、交代して欲しいよ。

ああ
No.433279
>>433275

自分で考えろ32歳。

ああ
No.433278
>>433268
読解力皆無のバカは震度計

ああ
No.433277
ほんまリーグ戦戻るの不安しかない

ああ
No.433276

まあ、今日は消化試合やし、構わんだろ。
怪我しなければ良い。

ああ
No.433274
大崎使うならCBという安全圏で縦パスを送ってもらうしかないけど、これじゃJだとやられるわ

J2サポ 
No.433273
J2勢でも勝てそうですね

ああ
No.433272
PK抜きにしてレベル低い過ぎる
ACLは川崎に譲ってリーグ専念した方がええわ
マジで日本のクラブの評判下げてるし

ああ
No.433271
>>433265
イニエスタ関係ない

前へ次へ
↩TOPに戻る