ああ 2022/05/01 20:52 2107113SR No.433266 セルティックと神戸の試合両方見てるけどスピード感が違いすぎてびっくり… 神戸の方はyoutubeの動画0.5倍速にして見てるみたいw
ああ 2022/05/01 20:52 iOS15.4.1 No.433265 Jリーグだと槙野もう厳しいな。レオもCBは厳しい。 そして小林山川のSBもむり。バックパスマシーン。 よって、ディフェンスライン壊滅的。イニエスタがこのチームでプレーするのかわいそう。