過去ログ倉庫

ああ
No.433270
明らかに仕掛ける選手おらんのが痛いよな
ランニングもないし追い越す動き蛍しかせんやん
そりゃきついわ

神戸魂
No.433269
>>433254
1試合悪いだけでレンタルってw
中坂も初瀬もいい時はもっとやってるわ

ああ
No.433268
>>433257

??アスリートになってるからプロで試合に出てるのでは?

一般人が出れる大会なの?

ああ
No.433267
普通に初瀬は左SBでいいんだよ

ああ
No.433266
セルティックと神戸の試合両方見てるけどスピード感が違いすぎてびっくり…

神戸の方はyoutubeの動画0.5倍速にして見てるみたいw

ああ
No.433265
Jリーグだと槙野もう厳しいな。レオもCBは厳しい。
そして小林山川のSBもむり。バックパスマシーン。
よって、ディフェンスライン壊滅的。イニエスタがこのチームでプレーするのかわいそう。

ああ
No.433264
普通に小林センターバックで使ってくれ

ああ
No.433263
>>433254
初瀬は左サイドバックやったらめっちゃええやろ
慣れないウイングやからいいパフォーマンスできてないけど

ああ
No.433262
昨日のドン引き相手の浦和の崩し見ると、物足りないな。
控え組でも5点全部崩してたからなあ

ああ
No.433261
槙野は正直もうJ1では厳しいと思う

ああ
No.433260
初瀬はj2でもスタメンはれてなかったよ

しがない神戸サポ
No.433259
浦和とかはまだ補強動いてるらしいけど、ウチは一切情報出ないよね。
フリーでも選手が欲しい状況。

ああ
No.433258
普段はヴィッセルの試合見るけど、セルティック対レンジャーズ見るほうが1000倍おもろいぞ!

ああ
No.433257
大崎は反射神経が一般人並み
アスリートではない

ああ
No.433256
今のは普通にPK上手かったやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る