過去ログ倉庫

ああ
No.436895
なんかウチより悪いサッカーしてるトコ 本当に無くないか?

ああ 
No.436894
次節 鳥栖(ホーム)

川崎(ホーム)

湘南(アウェイ)※降格圏直接対決

ああ
No.436893
楽天スーパーセールで、勝ち点売ってないかなぁ

ああ
No.436892
>>436887
33本は打たれてない、
けど多分負けてたな

ああ
No.436891
バルサよ…レアルよ…この地球上にある、全てのサッカークラブよ…ほんの少しずつでいい…オラ達に、勝ち点を分けてくれぇ…!

ああ 
No.436890
【ACL遠征帰国組】
上位 横浜 川崎 勝ち
下位 浦和 引き分け 神戸 負け

ああ
No.436889
ショルツ欲しいわ

ああ 
No.436888
>>436886
槙野はまだマシじゃない?

ああ 
No.436887
11人で90分戦えてたらどうなってたかな。

もっこす片恋
No.436886
男性
菊池、大崎、槙野
目立ちたがり屋はもういらん

他サポ
No.436885
お金で勝点を獲得しよう
降格はダメ

ああ
No.436884
他サポは帰って

ああ
No.436883
オオサコハンパナイ

ああ
No.436882
サイドに展開してもいいクロスはないし
ワンツーやワンタッチのアイデアもない
負けてるからかもしれないが皆プレーが消極的

〇〇
No.436881
大迫オワコン。
以上。

前へ次へ
↩TOPに戻る