過去ログ倉庫
なんかウチより悪いサッカーしてるトコ 本当に無くないか?
次節 鳥栖(ホーム)
↓
川崎(ホーム)
↓
湘南(アウェイ)※降格圏直接対決
>>436887
33本は打たれてない、
けど多分負けてたな
バルサよ…レアルよ…この地球上にある、全てのサッカークラブよ…ほんの少しずつでいい…オラ達に、勝ち点を分けてくれぇ…!
【ACL遠征帰国組】
上位 横浜 川崎 勝ち
下位 浦和 引き分け 神戸 負け
男性
菊池、大崎、槙野
目立ちたがり屋はもういらん
サイドに展開してもいいクロスはないし
ワンツーやワンタッチのアイデアもない
負けてるからかもしれないが皆プレーが消極的
↩TOPに戻る