過去ログ倉庫

ああ
No.436850
男性
フクミツってやつほんま嫌いやわ
見たくないからフォローしてないのに流れてくるのやめてくれ

なな
No.436849
補強候補の選手名が論外な人見てて呆れる。fifaの監督キャリアでもやっとけよ

ああ 
No.436848
強化部責任とって解散しろや

ああ
No.436847
>>436839
取れるわけねーだろ。うちには人格者0なんやから。

ああ 
No.436846
>>436836
降格してフロントから選別してほしい
まぉ現実は永井やら平野あたりが残ってアレックスやサンティみたいな有能が出ていくんだろうけど…

しがない神戸サポ
No.436845
>>436841
ウチの勝ち運吸われてない?w

ああ
No.436844
皆良くないんだよ よくやってるとかない

ああ
No.436843
>>436834
CBからの縦ポン入れまくってみてください。今と違う大迫が見られるはず。

ああ
No.436842
>>436839
金じゃ取れません

ああ 
No.436841
楽天イーグルス

10連勝達成。

ああ
No.436840
武藤はうちの中ではよくやってる方でしょ

ああ
No.436839
男性
大迫くらいの金積んで、ウタカか上田アヤセか鈴木唯人取ろうぜ。彼らの得点関与数だけでうちの得点より上だし。ロティーナ、古巣だろ。いけ。

ああ
No.436838
ああ歳
開幕前、優勝は無理でも2.3位ぐらいにフィニッシュすると思っていたが、まさか一勝もできないとかあるか普通w

ああ
No.436837
男性
大迫が怪我で長期離脱したら
そのうち「武藤が海外で干されてた理由がわかった」に変わるんやろな

ああ 
No.436836
降格しても皆残ってくれよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る