過去ログ倉庫

ああ
No.445858
どこがスポンサーなってくれるの
しばらくは持つけど、神戸のサッカー熱じゃ
チームなくなるよ

小川慶治朗も!
No.445857
戻ってきて!どんどん戻って来て!都倉賢も!?
山本海人も!

ああ
No.445856
酒井はスタートから寝ていた選手がいたって誰のこと?山口蛍かな?

ブンデスの時から輪を乱して、ボール持つ度にサポからも大ブーイング食らってたけど、なんかわかる気がする。

パワハラタイプなや。若手からはしたわれないタイプ

ああ
No.445855
でも薄いも違う気がするな
前線はどう見ても厚いし、最終ラインがやたら薄いだけ
攻撃陣偏重なのは昔からだけど、今季は特に顕著

ああ
No.445854
今のサポーターは三木谷-イニエスタ以降も多いだろうし、その人たちとは考え方が根本的に違うのは当然なのよ。

ああ
No.445853
三木谷さんには感謝してるけどもう振り回され無くていいんじゃね?これから身の丈経営して楽天無しでクラブ作ればいい

ああ
No.445852
楽天今までサンキューな!

ああ 
No.445851
>>445846
これ他サポからよく言われる誤解やけど、イニエスタおるから厚く見えるけどSBにCBの選手差し込んでる時点で察してくれ

あの頃に
No.445850
戻りたい。
レアンドロ、パクカンジョ、須藤、松橋章太、ポポ、松岡、森岡。勝ったり負けたりだったけど。十分楽しかった。

ああ
No.445849
楽天ありがとう。次行こう。

ああ
No.445848
男性
>>445846
薄いです

ああ
No.445847
永井連れてきたのは20年の交流がある三木谷じゃないの?

ああ
No.445846
選手層が厚いのに

上手くいってないね

ああ
No.445845
>>445840
だからイーグルスにも金も口も出してるじゃん

ああ
No.445844
>>445840
金出さん上に口だけ出すサポーターに
金は出しても良いけど口は出すなって言われるか
しかも実際に現場介入してるかは完全に憶測
自分がオーナーならとっくに辞めてるし、誰もやりたくないやろな

前へ次へ
↩TOPに戻る