過去ログ倉庫

ああ
No.448412
いつまでも萎縮してる若手もどうかと思うが...

ああ
No.448411
>>448409
リンコンとボージャンしかいないからでしょ。
ロティーナより補強怠ったフロントを責めるべき。

ああ
No.448410
>>448369
ほんと山口はもう難しい。パスミスが目立つのが直らないし、来季はセレッソ?
日本人選手達に酷いのがいる。

トーレス派    
No.448409
残念ながらマジで
降格が見えてきました。ロティーナ監督に期待しましたが、汰木を毎回下げて働かないリンコンとボージャンを投入する意味がわかりません。

ああ
No.448408
クルキッチ違いかな?笑

ああ
No.448407
>>448402
ボージャンはないでしょう。

ああ
No.448406
高徳今日はよかったけどあの態度だけどうにかならんのかな
若手思いっきり萎縮してんで
熱さと何か履き違えてないか

ああ
No.448405
橋本は6月30日まで
7月に3連戦、静岡勢の6ポイントゲーム

夏補強したって稼働し始めるの8月だからな

神戸魂
No.448404
次のジュビロ戦まで勝ち続けられたら降格圏抜けられるかな・・・

ああ
No.448403
>>448364
この2年見て誰が更新するねん笑

ああ
No.448402
>>448392
武藤は良いでしょ。

ああ
No.448401
株価も順位も上がりません。

あか
No.448400
>>448382
無理無理 
勝利より如何に注目を浴び組織全体の利益に繋げるかが大事だからね。
描いてるビジョンが違う

ああ
No.448399
>>448381
まぁ、湘南もまだ降格圏だから。その上の清水浦和京都福岡あたりが全部負けてくれたのがまだ救いだな。

あああ
No.448398
しょせん、オーナーが泣き喚いたところで、勝利は手に入りませんでした

前へ次へ
↩TOPに戻る