過去ログ倉庫

ああ
No.448904
怪我だよ

ああ
No.448903
男性 45歳 うちは
バルサ化と言うよりも中国スーパーリーグ化をめざしてるのでしょうか
ただ強いの入れてるだけで、なにも進歩しない状態、本来なら磐田にも勝って当たり前な選手層なんですけどねw

ビーコーベ
No.448902
>>448667

ケガなのだとおもうのですが、
大迫、扇原
といった調子の出ない選手を外す決断ができているところは良いと思ってます。

ああ
No.448901
J2のスタジアムてシャワーとかまともに無いとこあるって聞いたけどどうなんだろ?その辺は改善してほしい

ああ  
No.448900
>>448885

降格だから安心して

ああ
No.448899
大迫が得点王になってリーグ優勝する。
そう思ってた時が僕にはありました。

ああ
No.448898
橋本→そもそも6月末まで
武藤→FC東京
菊池→仙台か岩手
郷家→仙台かJFL
槙野→関東のチーム

とりあえず

ああ
No.448897
>>448894
ヴェルディコネしか無かったんじゃね

ああ
No.448896
>>448893
三浦アツが監督なった時点で頓挫

ああ
No.448895
>>448880
2005ヴィッセルより弱くてワロタ

ああ
No.448894
永井は仕事できることは分かった。この状況で就任したら求められるのは即効性ある対策を素早く打つこと。ロティーナという実績のある堅実な監督を連れてきた手腕は凄い

ああ
No.448893
バルサ化はどこいった?
話題ならんくなったね

ああ
No.448892
外国人もオルンガ級連れてくれば残留可能だがフロントに目利きないからなあ

アダマウロ
No.448891
男性
 リンコンはかなり期待していたけど、もうダメそうだな。ボール収まらない、簡単に奪われる、シュート平凡など、途中から入っても違いを作れないどころか、逆にチームレベルを下げてしまっている。
 ボージャンは正直、微妙。
 いずれにせよ、選手層が薄すぎる。
 夏の補強は、リンコン、ボージャン、怪我のサンペール、イニエスタの存在は考えず、5人の外国人を獲得するぐらいの本気度を見せてほしい。
 これとは別腹で日本人も。
 このままじゃ残留争いもできない。

ああ
No.448890
CBはフェルが急遽抜けたからしゃーないが
SHとSBのフロント擁護は無理

前へ次へ
↩TOPに戻る