過去ログ倉庫

ああ
No.451276
>>451269
ですね
最後コーナーでやられたけど90分通して川崎にゾーンディフェンスが通用したのも選手の自信になったと思います。

ああ
No.451275
ここで乾をぶっ込んでくるのがフロント

ああ
No.451274
サイドバックは取るなら右がいい、山川とは違う攻撃月読みの選手
左を高徳初瀬右を山川ともう一人 渚さんで回したい

あああ
No.451273
次の天皇杯はj3でブイブイ言わせてる富山やし2週間あくしどういう面子で行くんやろ
1.5軍かな?

ああ 
No.451272
【公式記録】
大迫のゴールからオウンゴールに。

ああ
No.451271
天皇杯は2軍で良いよ

ああ
No.451270
天皇杯なんで水曜やねん。
そのあと2週間も開くのに。

れーてって
No.451269
男性 23歳
試合重ねるにつれて、明らかに失点減ったね。

ミスからの失点はまだまだあるけど、崩されて決められるっていうのはあまり記憶にないな。

なな
No.451268
右サイドバックもちょっと出来る様になった山川は絶対に手放したらあかん。大事に育てな

ああ
No.451267
CK
ユルキック最高やん!

ああ 
No.451266
>>451264
あそこは願わなくても負けるから大丈夫

あああ
No.451265
扇原ー1億
ボージャンー2億
リンコンー1億

全額使っていいから橋本頼みます三木谷さん

ああ
No.451264
男性
>>451254
磐田は?

ああ
No.451263
乾なんてらいらない。
汰木愛してる。

ああ
No.451262
セレッソほんまナイス
あとは柏、清水倒してくれ
今度からセットプレーのキッカー汰木がいい笑

前へ次へ
↩TOPに戻る