過去ログ倉庫

あああ
No.452893
天皇杯逃したらACL優勝以外出場権ないん?

ああ
No.452892
リンコンはもういらない。

J3は、U22からU23サポーター
No.452891
ホンダが、仙台から先制!

イカ
No.452890
とか言ってる間に残り4分になっちゃった。のCMがよぎる。

ああ
No.452889
>>452875
同じく✋

ああ
No.452888
>>452870
フルメンバーなら虐殺しとるわ

ああ
No.452887
J2皆んなで行けば怖くないwww

ああ 
No.452886
>>452881
全然ジャイキリでもなんでもなくて草

神戸魂
No.452885
山川→高徳
リンコン→大迫

ああ  
No.452884
カターレ富山の方が勝ちたい気持ちがつよいんやね。

ああ 
No.452883
井上は闘えない選手
なかやまきんに君に師事しろ

ああ
No.452882
女性 ああ歳
神戸、来期J2ならないように。頑張って欲しい。

あああ
No.452881
千葉が金沢から先制!!!

ああ 
No.452880
>>452870
おいら素人やから問題がわからない
端的に説明頼みます

ああ
No.452879
男性
ジャイキリじゃなくシンプルに気持ちの違いやな

前へ次へ
↩TOPに戻る