過去ログ倉庫

ああ 
No.452878
>>452861ホンダは別格すぎる。

ああ 
No.452877
ガンバ2点目入れられてるやん

ああ
No.452876
>>452867
磐田は逆転したらしいよ

ああ
No.452875
いつまで経っても、スコア動かないんだけど壊れてるんか?

ああ
No.452874
>>452867
磐田は決勝までいって消耗してくれ、、

あか
No.452873
サコ登場

神戸魂
No.452872
高徳と大迫準備!

あああ
No.452871
早く交代しろよ

ああ
No.452870
>>452860
層が薄い…?
そこの問題だとまだ思ってるなら、今すぐ富山と今日のメンバーを交換しよう

ああ 
No.452869
また井上ロスト
いい加減にしたくれ

ああ
No.452868
来年、J2でも苦しむ姿が想像できるな。

ああ 
No.452867
磐田追いついとるやん
根性見せろよ

他サポ
No.452866
正直、後半に逆転できる気がする
悲観するほど悪くも無いし

ああ
No.452865
大迫、、中坂、高徳は夜入れて。

ああ
No.452864
他のチームが失点して安心してしまう自分が情けない、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る