過去ログ倉庫

あああ
No.452863
マジかよww

ああ
No.452862
関西のお荷物同士仲良くしたら?

ab
No.452861
BSでやってる天皇杯ホンダFCのパス回しめちゃくちゃうまいんだけど。仙台相手に支配しとる。アマチュアでも落ち着いてここまで出来るのにうちのバタバタビルドアップの酷さときたら

ああ
No.452860
男性
層が薄いことフロントがきづけてよかったやん

ああ
No.452859
>>452836

そうですか。もうきません。

ああ
No.452858
>>452854
リーグで十分晒してるやろ

ああ 
No.452857
>>452852
ちっバレちまったか
覚えとけよ

J3は、U22からU23サポーター
No.452856
岐阜も、先制!柏木陽介スタメンだから、
ガンバボロボロかも?

ああ 
No.452855
井上パスもミスしまくり
はよカエタレ

ああ
No.452854
>>452850
全国に醜態晒さずに済んでよかったです(笑)

ああ
No.452853
まあでもそんなにショックはない。
これまでのリーグ戦見てたからかな。
驚かんな。

ああ
No.452852
ああ歳
>>452847
神戸のが雑魚🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ああ 
No.452851
岐阜に負けてパリに勝つガンバが見たい!!

ああ
No.452850
他サポだけど放送ないんか、残念

ああ 
No.452849
俺たちにはどこまでもついてきてくれる仲間がいる
さあみんなで行こう

前へ次へ
↩TOPに戻る